カルボナーラ好きによるカルボナーラ好きのためのブログ

都内在住。食したカルボナーラの記録を残していきます。

罪なたらすぱ 『濃厚たらボナーラ』

虎の門のオフィス街にある罪なたらすぱというお店です。

たらこスパゲッティの専門店で、虎の門が本店で、全国に店舗を展開しているようです。

 

f:id:kirbino:20220220210101j:plain中あるたらこスパゲッティの中から、「濃厚たらボナーラ」を注文。

見た目からもお分かりかと思いますが、たらこスパ×カルボナーラという、まさに濃厚さの極みといった一皿です。それ故に胡椒もかなり効かせている印象でした。

大盛りにしたこともありますが、なかなかの重厚感がありました。

今度はスタンダードな罪なたらすぱも注文してみたいと思います。